2009年4月4日土曜日

京都食べ歩き〜kezako

以前勤めてた会社の人たちと
前回大失恋した人の彼女と(涙:だっていい子なんだもの)結成している「美食会」。

今回は私がホストとなって
京都はkezakoで舌鼓を打つ。

桜満開の京都の陽気も手伝って
本当に堪能しました。
皆さんが絶賛されてるフォアグラはやはり、最強に美味しくて
少し甘みのあるフルーティーな白ワインとともに
みんなと「美味しいねえ」を連発。

気の合う人たちと、美味しいものを食べるのは
一番幸せですね。
一緒に働く人がめっちゃいい人たちばっかり運が桁外れて
いいので、本当にありがたい。
大学時代にアルバイトしていたデザイン事務所の人たちや
初めて働いた会社の人たち、前の会社の人たち、
今の会社の人たちも、縁があって一緒に仕事してるんだなあ、と思う。
感謝。

そんなことを思いつつ
花見小路をそぞろ歩きつつ、帰宅。

次回は銀閣寺の「なかひがし」へ。
楽しみ。

0 件のコメント: