2009年4月27日月曜日

報われた

いつも仕事の話ばかりで、ちょっと枯れ気味ですが
全く容赦ない、あれやこれやを
ちぎっては投げちぎっては投げ
なんとかこなす日が続いています。

金曜日に調色に行ってきたモックサンプルを
本日納品してもらい
(モデル屋さんに感謝)
関係者各位に見せると好評価。
これやったらいけそうやなーなんて
みんなにこにこしてくれる。
量産に向けて、色々問題はありますが、なんとか乗り切る、と決意。

揉めに揉めてたパッケージデザインを
なんとか収束させ
データ入稿。
設計変更お願いしたブリスターパックが
いい感じにできあがり
一人ご満悦。
にやにや眺めてると
「スーパーマンですね」と部下より。
「へ?」
「こんなに忙しいのに、全部クオリティアップしてるのがすごいですよね」

その一言で報われたよ。
明日一日も、怒濤ですが
いいもの創れるように
がんばります。

0 件のコメント: