2009年4月6日月曜日

10年ぶりの再会

学生時代アルバイトしていた事務所の人たちと
10年ぶりの再会。

その中には、淡い恋心を抱いていた人もいて
単純な再会、とはいえない複雑な心。

10年ひと昔、なんていうけれど
会うまではどきどきしてたけれど
いざ会ってみると
「先週もこうやって会ってたみたいやな」と
お互い笑い合う、不思議な関係。

濃密な関係を築いていればいるほど
時間の空白は気にならないものなんだろうか。

好きだった人との再会は
若干すっぱい気分になりますね。
なんで好きやったんやろー。とか。
全然変わってないなー、って
ちょっときゅんとしてみたり。

相手はすでに人のものなので
ここから何かが変わることはあり得ませんが
心を通い合わせることができた
数少ない人たちとの、再会は
やっぱり、うれしいものです。

現在進行形の何かを見つけなければ。ね。
そろそろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: