2009年4月16日木曜日

疲れすぎた日の日記

今の会社に転職して、早4ヶ月半。
もうそろそろ新人顔ができなくなってきたというか。
最初から無理か、という噂も。。

昔から一緒に仕事してきた錯覚に陥るときもあるけれど
前の会社での、7年半のキャリアは事実な訳で。

みんな元気にしてるかな。会いたいな。

毎週東京出張で、へとへと。
lenovo17インチ&電源入りのかばんの重さを
戯れにはかってみると、7.5kg。

そりゃ、倒れますわ。

リモワの鞄が欲しいな。と夢想中。

リモワの鞄じゃなくてもいいから、京都駅まで誰か迎えにきてくれませんか。
っていうほうが、切実な願いかも。
みんな誰かが待つ家に帰っていくんだろう。

前世の業が、かなりあるんだろうね。
何がうれしくて、7.5kg背たろうて
500キロ往復せなあかんのかな。

と、久しぶりにダークサイド。
後頭部が熱くてたまらない。

0 件のコメント: