来週一週間は、まさに勝負所。
あまりのどたばたスケジュールっぷりに
先週末、破綻した模様。
量産のスケジュールって、こんなものじゃないですよね。
今の会社に移ってきて、勘が狂ってきた。
今まで培ってきたであろう
ブランドの意図とか、
今更考え直してる場合じゃないだろうに。
デザイン部が主幹になったからって
こっちに丸投げはないですよね。
自分の仕事の範囲をあえて絞りたくないので
まるで私の仕事のようになってますが、
ブランドの議論なんていうのは、もっと大きな部分の話。
修羅場のど真ん中に
真っ裸で飛び出していくような状況に
自分の身を守ることもままならず
多分傷だらけになる、一週間。
負けないぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿