2009年4月19日日曜日

正念場

来週一週間は、まさに勝負所。

あまりのどたばたスケジュールっぷりに
先週末、破綻した模様。

量産のスケジュールって、こんなものじゃないですよね。
今の会社に移ってきて、勘が狂ってきた。

今まで培ってきたであろう
ブランドの意図とか、
今更考え直してる場合じゃないだろうに。
デザイン部が主幹になったからって
こっちに丸投げはないですよね。
自分の仕事の範囲をあえて絞りたくないので
まるで私の仕事のようになってますが、
ブランドの議論なんていうのは、もっと大きな部分の話。

修羅場のど真ん中に
真っ裸で飛び出していくような状況に
自分の身を守ることもままならず
多分傷だらけになる、一週間。

負けないぞ。

0 件のコメント: