2009年3月29日日曜日

撃沈

先週末、一泊で東京出張。
出張のお供は、Renovo17インチ(W700)。
アダプタ込みで5キロ以上はあるという
スペックは知ってたけれど、IBMの無骨なデザインは好きだったし
覚悟の上で購入。

一日目はなんとかこなし
二日目、
なんだかんだと、大人の事情が絡んだ会議をこなすうちに
頭がもうろうとし、とんでもない吐き気と頭痛で
部屋を飛び出す。

働ける体調じゃない。
とりあえず片付けられることは片付けて
周囲の人たちに、断りを入れ
もう一泊したほうがいいんじゃないの?と言われつつ
東京で一人、病気の夜を過ごす自信がなく
無理矢理帰る。

吐き気と頭痛とだるさと悪寒と戦いつつ
5キロ以上の荷物を背たろうて
新幹線に乗るのは
30数年生きてきて
辛かった5本の指に入るかもしれない。
悪夢の二時間半。

やっぱり、無理してたかな。

まあ、こんなでかいパソコンをもちあるいてたことも
大きな原因なので
素敵なキャリーバッグが欲しくなって
色々物色中。
17インチ収納できて
ソフトタイプで
かっちょよくて
キャリーバッグとして使わなくても成立するデザインで
あわよくば海外出張にも使えて。と。

BRIEFINGのキャリーT-1がええな、と目をつけるも
77000円という値段に沈黙。

がんばって、働こう(悪循環)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: