2008年10月23日木曜日

leave me alone!

こんなに無邪気に接してくるというのは
私の気持ちにはまったく気付いてなかったってことなのね。

胸をなでおろす一方で
あまりにも態度が変わらない様子に
複雑な心境。

私の気持ちを知らずに
あんな告白(めちゃくちゃしっくりきてる彼女とそっくりで、戸惑う事が多かった)
をしたというのは
彼女持ちの男子としては、最大限の好意を示してくれたんだと思う。いや、思いたいw

お気に入りのお店について
いろいろ教えてくれるのはいいんだけど
「そこに彼女と一緒に行ったんでしょ?」
「共有できる人がいるのに、私に同意を求めて、なにが嬉しいの?」なんて
意地悪な言葉が次から次へとわき上がりますが、
それをいっちゃあおしまい、なので
何も言わない。

私のメンタルケアが自分の役割だと
自認してる彼の優しさは嬉しいんだけど。

下手に優しいのは
一番の罪で、
優しくするんだったら
最後まで、おねがい。
できないのだったら、ほうっておいて。

退職までの一ヵ月の間に今までの気持ちを
クールダウンしないと
こっちは、気持ちを抑えるので大変なんだからさ。
これ以上、苦しめないでください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: