2009年6月13日土曜日

オーディオ拡張

転職して半年、待望の「ぼ」が出る。
前回査定されていない、ということをさっぴいても
「え、こんなにいただけるんですか」と正直ありがたく。

引っ越しで貧しくなってた口座が
ようやく元に戻った感じ。
またぼちぼち貯めていきますよ。

と、まあ、潤った事なので
なにか買おかしら、と思いめぐらすも
物欲はまるでなし。

そういえば
アンプのLINE入力が余ってますよね
AirMACにピンジャックついてましたよね
ということで、LINEケーブルのみ購入。
(光ケーブルと迷ったけど高かったので辞めた)

iTunesのラジオを聞き流すのに
ええかも、と軽い思いでかったけれど
これが思った以上に、いい。

パソコンから流れる音が、2.1chから聴こえるのは
かなり得した気分。

線一本でこんなに優雅になれるんなら
早くからやっておけばよかったよ。

ぼ、の1000分の1の買い物だったけど
もうこれで十分。



0 件のコメント: