2009年1月4日日曜日

2009開始

明けました。

今年は
「己に克つ」
「一本筋を通す」をモットーに自信を持って
我が道を邁進したいと思います。

昨年の「今年の漢字」は「変」でしたが
私のコンセプトも偶然「変」だったので
転職/引越と、文字通り変化。
変わっただけで満足することなく
今年一年は、その結果が出せるように
とにかく、がんばる。

転職したてで、まだ客観的に分析しきれてないのですが
社内の雰囲気はなんとなく把握できた模様。
自分のカラーを出しつつ、役割をきっちりこなしていきたいです。

初詣も、伊勢神宮を始め、
たくさんの神社仏閣をはしごしてしまいましたが(笑)
お願いした内容は「仕事」「健康」という
働き盛りのおっさん並で。。

毎年購入している晴明神社のおまもりたち。



最初は毎年ひとつだけ購入してましたが
年を経ることに贅沢になり(笑)大人買い。
モノとしてもかわいいので、つい。
恋愛守については?ですが、その他の効力はすさまじいです。

今年もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: