2009年7月30日木曜日

そうきたか

好きだった人の
彼女と、ご飯。

もう私は達観してるのだけど
たまに(というかしょっちゅう)彼に会いたいな、話したいなと
残業で疲れきった頭の中で
考えてしまう癖がついてしまい、いかんなあ、という自覚もありつつ
どうしても話したいこともあって
連絡を取りたかったのだけど
彼女の事もあるので
心の奥底で、ぐっと我慢してた。

彼女が別れ際「飲みにいきましょ。っていってた」と。
つい「いっぱい話したいことがあって。ちょうどよかった」と答えてしまう。

でも、まあ、色気のない関係なんだ。
私の状態を整えてくれる数少ない人なので
会いたかっただけなんだ。と、言い訳しつつ。

彼女は、どんな気持ちでいってくれたのかな。
大丈夫、私は人のものには興味がない。

彼女つてで、会いたいって言ってくる人なんかに
興味はない。


0 件のコメント: